エステでの脱毛で不安なことはぶつけてみよう

最近、エステサロンで脱毛する女性が増えてきていますし、若い人もどんどんエステサロンの脱毛で白いきれいな脇をノースリーブの服から出しているのをよく見ます。

 

身近にも、エステサロンで脱毛する人達もいます。

 

そろそろ、私もエステサロンで脱毛デビューを果たしたいと思ったのですが、一体、どのように、エステサロンを選べばいいのかということが、いまいち、分かりません。

 

そして、エステサロンに通うに辺り、不安なことがありました。

 

 

それは、まず、怖い勧誘です。ニュースにも出るような何時間も高いコースの契約を迫られるというような勧誘があったら嫌だなあと思います。

 

そして、肌があまり強いほうではないので、脱毛を施術してもらうことで、肌にトラブルが起きないか心配です。

 

それと、脱毛料金が安い価格で宣伝されていますが、それは一度だけのことなのか、それとも全部の施術がその安い値段なのかというのもはっきりとわかりません。

 

そして、施術する、期間や回数もわからないので、一体、何回コースをお願いすればいいのかもわかりません。

 

 

 

疑問を全部箇条書きにして、口コミで評判だったサロンに持って行きました。

 

 

そこでは全然勧誘もなく、丁寧に疑問に答えてくれたので、そこに通おうと決めました!

 

 

私自身の口コミは、こちらのサイトで記事を載せてもらってます♪→脱毛 口コミ

ただ、良いところばかりではないです

以前は、お試しなんてすることなくサロンを決めてたんですが、あと少し残ったむだ毛に関しては、お試しして決めようと思ってるところです。

 

ポイントはムダ毛の処理効果が高いこと(これが一番です)あとは、値段と保証。回数で値段が決まってるところだと、知らず知らずのうちに高いお金払わされちゃうし、決められた回数でなくそうっていうサロンの店員の意思も感じられないし(照射漏れが多い気がする)。それに営業でこちらが希望してなくてもいろんなお金のかかることをすすめてこないところ!

 

もうこれされると、こちらがやりたい箇所があっても、やりたくなくなっちゃいます。つい最近Vゾーンの脱毛がしたくて、サロンをさがしてたんですが、行ったサロンの店員さんが毛の事を施術中に結構触れてきて、それが嫌で。「このくらい毛が多いと大変ですよね〜。

 

水着から知らないうちに出ちゃってたら恥ずかしいし」とか。。正直、その時は処理してますし、こっちが気にしてるからなくそうって思って行ってるのに、なんか傷口えぐられてるみたいな気がしてすごく嫌でした。

 

会話は、こちらから求めてあえてムダ毛の話をする以外は日常会話にとどめてもらいたいものです。だって、向こうはきちんとした身なりですけど、施術されてるこっちは正直ある程度さらけだしてるわけですから。もうちょっと気を使っていただけるサロンがいいですね。まだまだいいサロン見つからないので、しばらくお試しが続きそうです。